ご無沙汰しております🙇♀️
2026/06/23 13:44:06

こんにちは✨
先日友達と温泉行ってきました♡
私はコーヒー飲めないからいちごミルク飲んだよ🍓
温泉施設のいちごミルク美味しい♡
次回シフト✍️
27日▶︎9時~18時
28日▶︎9時~18時
早めのお知らせとなりますが、
7月4日、5日はプライベートのためお休みします!
またお知らせします😊
今月中は生理来ないと思うので、予定してた方早めに
お待ちしております♡
プライベート日の土日も生理ズラす予定なので、次の週も生理が被ると思いますっ!早めのご来店で遊びに来てください😊
気候が不安定ですが、お互い体調に気を付けようね♡
ではでは❤️

