HEADLINE

男性スタッフ募集

越谷 Lollipop -ロリポップ- 男性スタッフ募集

新人一覧

もっと見る
  • 週末メルマガ割!
  • 今がチャンス!
  • LINE会員大募集!
  • 女の子大募集❤

最新情報

もっと見る

待ち時間情報(今すぐ)

もっと見る
現在待ち時間情報に登録されている女性はいません

出勤一覧

もっと見る

写メ日記(^◇^)

もっと見る
  • ベル

    ご無沙汰しております🙇‍♀️ 06/23 13:44

    こんにちは✨先日友達と温泉行ってきました♡私はコーヒー飲めないからいちごミルク飲んだよ🍓温泉施設のいちごミルク美味しい♡次回シフト✍️27日▶︎9時~18時28日▶︎9時~18時早めのお知らせとなりますが、7月4日、5日はプライベートのためお休みします!またお知らせします😊今月中は生理来ないと思うので、予定してた方早めにお待ちしております♡プライベート日の土日も生理ズラす予定なので、次の週も生理が被ると思いますっ!早めのご来店で遊びに来てください😊気候が不安定ですが、お互い体調に気を付けようね♡ではでは❤️

  • さき

    31日目♪ 06/23 10:06

    先週はたくさんのお兄さん方に会えて調子も良かったので楽しかった🥰💕⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆・金曜(6/19)  お礼日記💌【30min写指のお兄さん】滅多に夜は来れないとの事、お誘いありがとうございます😊出勤よりも、1時間も早くお店に来ていたなんてビックリしちゃったよ(゚〇゚ ;)!!暑い中わたしが来るまで待っててくれてありがとうございます🙇‍♀️流石に2回もフィニッシュは出来なかったけど、また夜来れるタイミングがあればお誘いお待ちしてます⋆⸜💋⸝⋆【30min写指のお兄さん】お誘いありがとうございます(♡>艸

  • みぃ

    こんばんは⚽️ 06/21 22:10

    今日も1日お疲れ様でした( *´꒳`*)♡ 今日は短い時間でしたが ありがとうございました ⟡.·*.··············································⟡.·*. 指名の方はもちろん、 フリーの方にも今日サッカーあるから 12時までなの?と聞かれました  ⟡.·*.··············································⟡.·*. 初戦はオランダと2-2の引き分けて今日のチュニジア戦は…🎉 日本 4-0 チュニジア 🎉  超超超超超わがままを言えば後1点😂 やーーーー本当にめちゃくちゃ楽しい試合でした⚽️ 次はいよいよ金曜日のスウェーデン戦🇸🇪朝8時から( *´꒳`*)♡ 引き分け以上でグループ2位以上が確定✨現在2位だからね(。-人-。)(。-人-。) オランダと引き分けて、チュニジアに4-0で勝って残りスウェーデン戦ーーー🏆✨ 🇯🇵🌸💕 今日は、1対0。2対0まではいくら点数取っても大丈夫か……って 過去のW杯が印象的すぎて正直不安でしたが……先制点入れても抜かれて、終わったり……ゴール前行ってもシュートに繋がらなかったり……過去の先制点入れたら抜かれて負ける!というトラウマが… 怖い時間が続きましたが、 今日は3点、4点……!  もうめっちゃ鳥肌ーー!  4点はワールドカップ過去最高得点らしいです!👏👏👏👏👏  イケイケどんどんは流行語入らないかな?  金曜日楽しみ    ⟡.·*.··············································⟡.·*. 今日、角ハイボール買ったら 定量ポーラー着いてて樽型なの👏 めっちゃ可愛い ⟡.·*.··············································⟡.·*. 今日は夜中起きて 2時からオランダとスウェーデン観てからの 8時から出勤だった為 朝からテンション高かったです(* • ω • )b でも試合終わった後眠くなって いつの間にか爆睡してて 今起きましたΣ(ノ∀`*  睡眠取れたから、この後夜中の1時から  スペインとサウジアラビア戦!  観てから寝よーっと( *´꒳`*)♡  ⟡.·*.··············································⟡.·*. 今日も逢いに来てくれた方々 ありがとうございますm(_ _)m 差し入れ!お土産!めちゃくちゃ美味しかったよーーー♡ありがとう⟡.·*.··············································⟡.·*. 今週は水金12時~ラスト土日8時~18時の出勤予定だと思います 今週も沢山の方が会いに来てくれて 嬉しかったです( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡  長々と失礼しました            

  • みなみ

    6月21日 06/21 08:13

    ٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬( ¯꒳​¯ )ᐝみなみです!昨日はご指名ご来店ありがとうございます🥰今日はすみません、9時です✋笑出勤前に雨振らなくて良かった🫩また後ほど😎!

  • みぃ

    6月21日 06/21 07:05

    おはようございますっ 昨日もお天気良くない中 ありがとうございました(。-人-。)♡  今日は短い時間ですが よろしくお願いします